精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

12月に入りましたなぁ

 

こんにちわ

 

冬季鬱、冬場の体重増加に悩む私にとっては過酷な季節がやってきました〜〜。

 

 

今のところ体重増加は免れています。

ここに関しては去年安定した体重で過ごせたので少し安心してる面もあります。

 

 

先月の末は病みが深くて大変だったから今月はそうならないようにしたいな〜〜、、

 

 

 

最近バタバタしてて1人行動できてなかったから 

午前中は時間の許す限り寝て、お出かけしてきました

 

 

f:id:shinohara514:20191204123837j:image

 

 

 

休みの日って不思議と食欲減る

 

仕事がそれくらいストレスなんだろーな

うまくやってく方法みつけたいなぁ

 

 

 

天気も良くて晴れ晴れです

 

f:id:shinohara514:20191204124051j:image

 

本持ってきたから読書しながらお昼ごはん🍚

 

贅沢!

 

 

パリピ的ななことに憧れるけど

(交友関係を広げたり、みんなで映画行ったり、ジム行ったり、ご飯行ったり)

 

結局こおいう1人行動が1番高確率で気分転換になる、、って思いました〜〜!