精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

最後の美容室

もうあと半年は美容室行けないかなーのタイミングで美容室

カットしてもらった〜

でも1ヶ月もしたらまた行きたくなりそう😭

あ、アシスタントさんが話下手過ぎて服も適当着ぽくてなんかなーって思った

 

なんだろ、、毛先しかカットしてないのに

「今日はイメチェンて感じですか?」

って、いえ違いますがだし

見てないの?って言いたくなる

まあ見てないんだろーが。

 

「前髪も伸ばし中ですか?」

あーまーそーっすね

 

「普段はスタイリング剤何使ってますか?」

「バームっすね」

っていってんのに美容師さんに伝えずオイルで仕上げられた!

 

まぁ別にこだわりそんなにないからいいけどさ

 

なぜ聞いた?

 

 

なんか自分が年取るとトンチンカンなこと言ってる若者が目に余るよー

 

 

こないだは静かにすごいたいに丸つけたのにずっと話しかけてくるアシの子いて

あのカルテ意味あったのか?って思ったし

椅子に膝ついて受付の子に話しかけてたし

ずっと話しかけてくるからしゃあなし話してて

話の流れでお店何時までなんですか?

って聞いたら

「○時ですよ、え?なんでですか?にや(ワンチャン狙う顔に見えた)」

 

なんかもーなんなの最近の若者🙄

 

いい子も要るんよ、わかるんよ、でもそうじゃない子が目立つんよ

 

はあ、ホルモンが乱れてるからイライラしやすいんだーな

 

そんな私はもう9ヶ月