精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

あれれ死にたい

 

最近ある男の子と遊んでるんだけど

二回しか遊んでないけど

何もしてないけど

 

その子に会うたび帰り泣く

悲しくなる

 

嫌なこと言われたりされたわけじゃ無いけど泣ける

 

多分彼が確信的な言われたくないことを

ズバッと会話の中で言ってくるから

しかも嫌味もなしに

 

彼といると前に散々弄ばれた(こっちも楽しんだからいいけど)奴の事思い出す

 

付き合ってたけど散々精神的に痛めつけられた奴の事思い出す

 

多分彼は両方もってる

 

しかもナチュラルにそーゆーことしてくる奴

なにも感じず人を傷つける

そんで何事もなかったように去ってく奴

きっと彼はそーゆー奴

 

 

そんなこと考えてた

2回しか会ってないのにここまでメンタルを崩壊させる彼はある意味すごい

彼のメンタルが猟奇的でそれに私が影響受けてんのか

彼が悲しい心でそれに影響うけてんのかしらんけど

 

 

 

とりあえず2回あっただけで私のメンタルは極端に極端に下がった

 

別の意味では上がったのかもしれない

 

 

彼と時間を過ごして死のうと思った

悲観的じゃなくて、私って生きててまた人を好きになって降ったり振られたりして虚しくなって悲しくなってなにも手につかなくて泣けてきて家事もできなくなって、それが癒えて…ってくりかえすのよきっと。

 

 

それがわかってしまった

だから疲れた

飽きた

 

怖いものがなくなったし誰にどう思われてもいいと思った

だって私は1人だし誰も私のことを気にしてない

私が自分のことしか心配してないように

みんな自分の心配しかしてない

 

 

顔に3つタトゥーを入れた

アメリカではめちゃくちゃな俺の人生とか

そんな意味があるらしい

 

柿の花のタトゥーも入れた

私を大自然の中で永遠に眠らせて

って意味がある

 

もうまさにそんな気持ち

 

生きたくて生きてるのか

生かされてるだけなのか

もう全てが無。

 

 

死ぬ気でやればって言葉がよくあるし自殺者によく言われるけど

死ぬ気でやってて気付かないくせに

自殺現場のギリギリ飛び込みまーす位にならないと、なにしてもいいって言わないでしょ?

 

 

生きる為にタトゥーを入れたとか

そんなこと言っても怒られるだけ

なにしてんだって言われるだけ

 

 

20代の頃から思ってた

鬱はよくない、明るく生きたい

憧れてた

 

でも30代になってあだ私には向いてないと気づいた

生きるとか明るくとかそーゆーの

全て嫌になった

 

大草原で放り出されてそこでゴロゴロしてたい

んで殺されてそのまま置いてかれて土に帰る