精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昼寝しすぎて眠れない

調子に乗って今日ほぼ昼間寝てたら夜眠れなくなりました。 当たり前のことだ… こおいうとき眠剤があればなぁって思う… 一応入眠のサプリはあるんですが 所詮サプリなんであまり効かないんですわぁー… 明日買おうかな…やっぱりさ… 夜中のつぶやき

習い事に求めること。

鬱とか摂食障害になってから何個か習い事をしてきました。 ヨガ、ジム、ジム、ヨガ‍♂️ いずれも、痩せたいとかアクティブに動き回る自分を求めての行動でした。 『こんな自分になりたい!!』 を求めたの習い事って感じです。 が、体を動かすことは好きでは…

衝動買い!基礎化粧品

最近肌の調子が悪くて 口の横は皮向けしてるし化粧崩れは汚いし なんかミニマリストになりたくて色々省いてコスメを厳選して使ってたつもりなのに 肌に合ってなかったのかな。 ミニマリストになっても肌が汚かったら そんなの私の求めてるミニマリストじゃな…

気分転換にもお金かかる

お金のかかる気分転換はたくさんありますよね 私は今月分の給料をほぼ気分転換に使いました ええ、もう使っています、まだ今月半ばにもなってないのに!! お金は経験に使うほうが満足度が高いとよく聞くのですが わたしはなかなかモノに使ってしまうことが…

風俗街に思うことと成長してると感じたこと。(したと願いたい)

今日大宮にある地元の銀行の支店へ通帳記入に行きました。 最後に行ったのは2年前くらいかなぁ。 3、4回行ったことがあるのでなんとなく覚えてて調べず行けました。 初めて行った時は5分で行けるところを あっちでもないこっちでもないと 30分くらいかけてや…

休む大切さ

ここ二週間人と会う機会が多くて先週末は寝て過ごしました 六時間くらい昼寝しました 夜寝れるか心配でしたが普通に眠れました 合間合間に起きて寝すぎてぼーっとした頭で 「最近自分的に疲れることが多かったんだな」 「こんなに寝てもまだでかける気になら…