精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年の目標が定まらない

今日で忘年会も終わり、しばらく会社から離れられる幸せ 来年の目標を何回か紙に書き出してみてるものの 目標が定まらない そもそも紙に書いても それを見返すことが少ないし 達成する前に忘れそうな予感しかしない だからトイレの壁に貼ることにした。。 い…

2019年の達成出来たこと

今年の目標、なんとなくだけど覚えているものを書き出して 達成出来たいるかを振り返ります 美文字の習得 →ひらがなはうまくかけるようになったからおk 友達作る →チャレンジして失敗に終わり、「友達って無理して作るもんじゃないいな」 と学べたのでまあお…

いよいよ年末そしてくりすます

クリスマスということで世間は浮足立っているんじゃないでしょうか 私はというと驚くくらい、クリスマスに関してワクワクとか感じなくなってしまいまして、歳のせいかな?!と少し焦り話感じるほどです。 今年はどんな年でしたか? 私はやりたいこと結構でき…

12月に入りましたなぁ

こんにちわ 冬季鬱、冬場の体重増加に悩む私にとっては過酷な季節がやってきました〜〜。 今のところ体重増加は免れています。 ここに関しては去年安定した体重で過ごせたので少し安心してる面もあります。 先月の末は病みが深くて大変だったから今月はそう…