精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

2ヶ月と内出血

一年前に頬に入れたヒアルロン酸が悪目立ちするから溶かして来た

 

一年たてば溶けるかと思いきや溶けない溶けないワロタ^_^

 

で、結果内出血

 

どーん

 

f:id:shinohara514:20240312135606j:image

 

やばすぎる

 

コンシーラー買って帰らんと

 

確実に家族にバレそうで🌱

 

なんとか隠すけど隠せなそうで🌱

 

 

なんかあれね

 

育児中って好きなことできるしと思ってたらけど実際家事だミルクだお風呂だ飯だなんてしてたら自由時間なんて無いね笑笑

 

誰かに赤ちゃん任せられた時しか自由時間じゃ無いって学んでる

 

まじで時間無駄にしたくないし

無駄な事に時間使いたく無くなるね

 

 

すっぴんのお母さんたち見て化粧くらいする時間ありそうだけどとか思ってたけど家事が押せば家事しないとだし

全てが押すから自分のこと後回しになるってこーゆーことなのね

 

世の中のお母さんみんなお疲れ様って叫びます

 

 

おつかれさまぁぁぁあ