精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

ポジティブと言うかなんというか

ネガティブな事が起こりまくって

昨日はまあまあ暗闇の世界の話を聞いて

日常に本日から戻ってて

過去のことを思い出したりするのって本当意味が無くて

皮肉にもポジティブになってるのかもしれない

海底の底まで落ちたらあとは上がるだけだから上がざる負えないわけ。

 

沈んだままでいるわけにはいかない

生きてる人間だから物理的に浮かんでくるわけ。

 

昨日話ができたのは本当に良かった

ああいう話をできる人がいるのはありがたい事だね

人間性も何をしてきたかも詳しくは知らんけど

こんな私を見捨てないでくれてるだけで心が広く優しい人だお

 

何も提供してないのに親身になってくれる人って一生大切にしたい

 

てか提供した人はもう周りにいないから

世の中言うものなのかもしれない

 

調べるかどうかどうするか

それは調べてみてもいいかもしれない

調べて伝えるかは考えたらいい

 

でも時間の無駄ではあるかもしれない

 

今今どうこうしないといかない話ではないから考えよ・ゆっくり考えよ

 

夏が終わるまででも考えよ

 

ゆっくりでいいんだから、すべて