精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

GОTОに思うこと

 

東京の仲間外れ間すごいよねえ

 

東京に住んでる地方出身者、地元に帰れなくて悲しい人沢山いるんじゃないかな

私は毎年有無を言わさず地元でお盆過ごしてたから

 

都内で過ごす夏は何気に生まれて初めてかもしれない!

 

これを機に地元で過ごした夏の思い出とか一緒に過ごした親のこととか友人のこと

考える時間も増えそう。

 

いつもは送らない絵葉書とか親はもちろん友人にも送ってみよかな

かなりてれくさいけどね

 

 

みんなお盆は何して過ごしますか?

都内の人も田舎の人もあまり人が集まるところはいかなそうだし

 

だからと言ってずっと家に居るのはつらいっす。