精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

アイコスのおじさん

 

いつも行ってるドトール喫煙室にアイコスの会社のおじさんがたまにいて、接客してくれるのだが

 

『前もいたなぁ』

 

 

と思ってたら

 

 

『あれ、前もお会いしましたね!』

 

 

ってすげぇ記憶力!!

 

アイコスも3本くれて

掃除の綿棒もくれて

 

 

他の人への接客もホテルマンかよって感じで

 

 

この人すごい営業向きだなぁ

 

素晴らしい才能(努力かもだけど)だなぁ

 

 

 

と感銘を受けました。っていう話です^_^!

 

 

ドトールで新しく出た、レモネードコーヒーみたいなの飲んだんだけど衝撃的ななんとも言えない味だった…

 

完飲したけどね!