精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昔の住処

11年前に住んでた寮に行ってきました。 もう建て直されてマンションになってる。 私はそこで鬱になり摂食障害になりパワハラをうけ 側から見たらあまりいい思い出にはなってないはずの場所なのに 私にとっては 初めての上京、 初めての職場、 初めて親元を離…

2月を乗り切ろうとしてます

そろそろ2月も終わりですね 2月ってバレンタインデーがあってチョコで溢れかえるので、そこから誘惑に負けて太ったりして落ち込んだらして 寒くてさらに落ち込んだりして ダイエット関係のものを買って更にお金使って落ち込んだりして 苦手なんですが 今年の…

ツイテナイ日

今日はルミネに行って買い物して サンマルクで読書しつつタバコすおー と思って出かけたのに… タバコを家に忘れ〔アイコス〕 ルミネは休館日で とほほーと帰ってきました。 飲みたかったさくらフラペチーノ飲んで ドーナツも半ばヤケで買いました笑 それから…

質問箱作りました

摂食障害の改善に向けて質問箱を作りました! peing.net 私もまだまだ治ったと完全に言えるわけではないけど 過食嘔吐はしなくなりました。 過食の定義は私の中では「気持ち悪くなるくらい食べること」 なのですが、アイス二個食べたりしますが気持ち悪くは…

買い物しまくってる2日間

先月節約に勤しんでいたからか 工作にはまっていた反動か 1月末から買い物欲がハンパじゃない! 冬特有の情緒不安定なのか? いやいや私は考えて買ってるつもりなんですけどねえ…。 観葉植物買いました パキラ 帰って鉢に植え替えよう^ ^ あと断捨離もしよう…