精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

ツイテナイ日

 

今日はルミネに行って買い物して

サンマルクで読書しつつタバコすおー

と思って出かけたのに…

 

タバコを家に忘れ〔アイコス〕

ルミネは休館日で

とほほーと帰ってきました。

 

飲みたかったさくらフラペチーノ飲んで

ドーナツも半ばヤケで買いました笑

 

 

f:id:shinohara514:20190218171741j:image

 

 

それから家に帰りまたバスに乗り

ユニクロで衝動買いに近い買い物を

してきました。

 

f:id:shinohara514:20190218171839j:image

 

時間がないのにしっかりサンマルク

でも本は持ってきてない笑

 

愛用してたユニクロの折りたたみリュックが

ボロボロになったので

新しくまたユニクロでリュックを買いました。

 

今回は折りたたみじゃないやつ!

 

f:id:shinohara514:20190218172103p:image

 

黒はありきたりかなと思ってベージュにしてみた。

 

今持ってて何年か着てるものってUNIQLOのものが多くて

何気に信頼してるUNIQLOさん。

 

前のリュックも3年使った。

 

てか今ってリュックじゃなくて

バックパックって言うの?

 

あとは安くなってた服を二着ほど。

春夏ものだからまだ先だけど

シーズン外れのものを未来の自分へのプレゼントとして買っておくのが好きです…ふふふ。

 

明日こそルミネ行きたい!!

スリーCOINSでお花のやつ欲しいんだ!

 

 

そろそろ帰ってご飯作らないとなぁぼやぼや〜