精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

東京駅さんぽ

 

今日は東京駅にあるキッテの雑貨屋さんに行きたくて早朝から東京駅に向かいました。

 

駅構内は観光客やら観光客やら観光客やら…

9時代だというのに人の波がすごかった。

 

みんなどこから来てるんだろ?

どこに行くんだろ?

 

キッテの前に行くも

オープンまで時間があったので街をぶらぶら。

何か催し物をやるらしい。

 

f:id:shinohara514:20181103103834j:image

 

日差しが眩しい!

普段行かない街を歩くのは脳が刺激を受けて楽しくもあり緊張もしますな。

 

どこまでも道が続くのでサンマルクで休憩です。

 

f:id:shinohara514:20181103104024j:image

 

いちごチョコクロが出てたので思わず。

あまーーーい!

 

サラリーマンの街だからか、土曜の午前中はお客さんが全然いなくてガラガラ。

そこがまた落ち着きをくれる気がしました。

 

30分くらいのんびりして11時。

キッテがオープンする時間なのでぼちぼち向かいます。

 

目当てのものがあるといいなぁ^ ^