精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

血圧低すぎた話

昨日なんとなく薬局にいって

薬局にたまたまあった血圧計で

血圧を測ってみたんですよ。

 

私はもともと低血圧なので

たまに測って低い数値がでると

(だいたいいつも低め上100いかない)

ほらほらー!!って写メって

親や旦那さんに見せるのが趣味。笑

 

で、昨日の数値。

 

f:id:shinohara514:20181109131446j:image

 

 

 

 

 

いやいやいや…

 

低すぎじゃない?!

 

ビビってすぐ家に帰って安静にしてました。

てか数字をみたら急に気分が…←よくあるやつ

 

旦那はんにラインしたら義理母から

レバーを大量に頂いてそれを炒めて食べました。

 

高血圧の薬はあるけど低血圧の薬はないって旦那はんが言ってて

改善策を模索中です!

 

チラッと調べたらミネラルとか鉄分とか?

栄養素とか?←かなり曖昧

ちゃんとバランスよく食べなきゃあかんらしい。

 

1人の食事は大体適当に済ませることが多いので気をつけないとなー。

 

でも低血圧って病弱な感じでちょっと嬉しいのは私だけでしょうか?笑