精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日常に戻ったのが嬉しい

自粛が終わって、ドトールへ 人がたくさんで賑わってる 私は他人の中に紛れて1人ゆっくり本を読んだらぼーっとするのが好きで 安めのカフェには長らくお世話になってる。 (記念にタピオカ倍量のMサイズ!) 表の道を行き交う人も前と変わらない ここ2ヶ月く…

精神病に理解のない人を理解する&体のコリ

昨日ダンナに言われましてねー 『気の持ちようだよ』 って(p_-) 悪気はないのはわかる 彼にとっては"気の持ちようでどうにかなってきた"ことで 私にとっては、どうにもならないでここまできた事で、 その価値観の違い? そもそも違う人間だし 違う人間って事…

自粛飽きた!すること探し!

自粛生活飽きたーーー!!! と、思ってたらドトールが再開してたので コーヒーとクロックムッシュ食べました。 美味しい…涙 待ってたかいがあった…!! でもここで気を許さず外出はまた1週間後にしよ どっと人が出だすだろうし… 帰りに漬け物買ったら臭くて…

自粛で病まない為に

聞き飽きてるかとは思いますが今は世界中自粛自粛で 私みたいに”家に居ると病むから外に出るようにしてた人” は辛いかなあと思います 私なりに考えたのですが 外に出るのは体を動かすためだったと思い出して 家の中でもなるべく体を動かすようにしています。…