精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

日常に戻ったのが嬉しい

自粛が終わって、ドトール

 

人がたくさんで賑わってる

 

私は他人の中に紛れて1人ゆっくり本を読んだらぼーっとするのが好きで

安めのカフェには長らくお世話になってる。

 

 

(記念にタピオカ倍量のMサイズ!)

 

f:id:shinohara514:20200527133700j:image

 

 

表の道を行き交う人も前と変わらない

 

 

ここ2ヶ月くらい義理母と旦那としか会ってなくて

もう結構ストレス限界だった

 

 

みんなが自粛してるときに働いてる人達のストレスも大変なものだろうけど

外に癒しを求めてた人がうちから出られないのも結構なストレスで

どうにもイライラがおさまらなくて太ももを殴ったりしてた

 

 

これからルミネとかマルイとかオープンして

渋谷原宿新宿にも前のように人が溢れて

第二波が来るのはまじで怖いけど

ここらで少し、本当少しでいいから外に出て

息抜きするのは絶対は必要だなと思った。