精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

ほんとに満たされてる

産む前は出かけたいとこに出掛けて好きなもの買ってネイルもしてでも楽しくなかったのかもしれない

満たされないからお金使ってた

子供を産んで自由に行動できなくてかいものもきけない

好きなものも買えない

でもすごく満たされてて

また抱っこかよーって思いながらも抱っこしてるとすごく幸せな気持ちになる

満ち足りる

大変なことにもさ異常にあるけど

偶然でも笑ってもらえたら

その他の大変なこと帳消しになるって

お母さんが言ってたのがわかった

 

お母さんも私をそう育ててくれたのかな

不器用でも声がけが下手でも

最初はそんなふうだったのかな

 

明日もよろしくね、むすめよ