精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

子供産まれたらわかると思ってたけどわかんない

子供産まれたら親の口うるささとかわかると思ってたけどわからん

自分が気持ちよくなりたいから言ってるようにしか思えない

あと口出すくせにたいして手伝ってくれないのはなぜなの

外面だけ良くて家では舌打ちしたりイライラ露わにするのなぜなの

 

私はあなた達みたいにはなりたくない

特にあなた

 

支配するようにはコントロールしようとするのはやらない、世間体を気にしてバイトの制限かけたりはしない

カラオケ屋はだめでスーパーのレジ打ちはいいとかそーゆーのはしない

 

都合いい時だけ手伝ってもらう

お礼はする お礼するから恩着せがましくしないでよ

 

あ、子供はとてもかわゆいです

私の赤ちゃん!って漫画みたいなセリフ浮かんでくるくらいラブ!!