精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

広まる禁煙化とカウンセリング行ってきます

たまに使うドトールが禁煙になっててショックを隠しきれません… 喫煙者はどんどん肩身が狭くなるなぁ。 その分タバコ代は減ったて自分にもいい面はあるけど 癒しのためにふらっと入ったら禁煙て結構… ショックを受ける…! 都内はどんどん禁煙化が進んでるな…

くそ泣いた日

昨日身内で揉めて久しぶりに泣きじゃくりました 泣いたと言うより小さい子みたいに嗚咽まじりに泣いた 子供の時みたいだった そんな感じでからの今日は心療内科で まずまずメンタルグラグラ状態ですが なんとか行ってきます。 今は待ち時間でカフェで時間潰…

心療内科1回目

4年ほど前に行ったことのある心療内科に行ってきました いままで何院か心療内科に行った事があるけど ここの先生はしっかり話を聞いてくれるし 優しい感じがして好きです。 今回はADHDとアスペルガー疑惑について あと摂食は落ち着いてること 眠剤ハイになっ…

ちゃんと医者に行こうと決めました。

今日友人と久しぶりに会って話しして、私の今の精神的な状態からから行動が異常という認識をして 来週ちゃんと心療内科に行こうと決めました。 予約もしたし、数年前に通ってた医者だから信用してるし(金銭面、距離から行くのやめてた だから安心感もあるし…

生理前のイライラ〜〜

今日はなんかイライラするなぁって思ったら生理2日前でした。 私は生理前に ●イライラする時 ●眠くなる時 ●落ち込む時 ●過食したくなる時 があるんですが、今回はイライラが強く出てる様子。 ささいなことにイライラして どんな自己啓発本もこのイライラは収…

2月 気を付けること

1月も終わって2月に入りました 1月はお金をあまり使わず、家出の時間も楽しく過ごせて よかったなあって気持ちでいっぱいです 2月はその反動が来そうなので気を付けようと思ってます 主に買い物。外食。 今月すでにワイヤレスイヤフォン、服3着、買っている…