精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

ちゃんと医者に行こうと決めました。

 

今日友人と久しぶりに会って話しして、私の今の精神的な状態からから行動が異常という認識をして

来週ちゃんと心療内科に行こうと決めました。

 

 

予約もしたし、数年前に通ってた医者だから信用してるし(金銭面、距離から行くのやめてた

だから安心感もあるし、決めてよかったと思ってます。

 

カウンセリングもちゃんと受けてみようと思ってます。

 

 

カウンセリングは先生の紹介でまた後日となるから来週は無理だろうけど、ここまで行動できたのは良かったと思う…!

 

 

言いたい事とか紙にまとめてみて

カウンセリングにも役立つだろうし

先生に何に悩んでるのか明確にして

完全燃焼できるようにしていく。

 

 

ちょっと忙しい2月になりそうだけど

余裕持って進めていきたい。

 

 

 

ブログ初めて1年ちょっと、

やっと『情緒不安定奮闘記』

がの治療が進んだ気がした…。