精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

引きこもりの珍しい日

私は外に出かけるのが好きで半ば強迫観念のごとく毎日どこかしらに出かけています。 主にカフェやショッピングモールが多いのですがその理由は どこかに出かけないと取り残される気がする 家にいるのがもったいない 太りそうでジッとしてるのが怖い 3つ目は…

ハンドメイドの作品を売るのは難しい。

前回の記事で書いたようにネットを使って社会とのつながりを築けたらなと思いハンドメイドでネックレスやピアスを作ってアップしてみたものの。。 なかなかの出来!!と思っても、写真がうまく取れなかったり見せ方がうまくいかないと売れないわけで。。 な…

友達と会った、指輪作った、

今日は友達に会いました。 でもなんか寂しくなった。 1人でいるのは寂しくなるのに人といると自分が浮ついてて解離したような気分というか… 自分が自分と居ないというか、そんな感じがしたりもしたり。 家に帰りたくなったりもしてm(_ _)m ほんで自由に働く…

社会とのつながりを見つけた

私は自営なので身内と話をすることは毎日コンビ二の店員さんくらいしかいなくて なんかないかなーと思ってたんですよ。 学校に通う? アルバイトする? 習い事通う? ジムに通う? でも人見知りだし自分の好きなペースで動きたいから習い事はなんか違う。 時…