精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

友達と会った、指輪作った、

 

 

今日は友達に会いました。

でもなんか寂しくなった。

 

1人でいるのは寂しくなるのに人といると自分が浮ついてて解離したような気分というか…

自分が自分と居ないというか、そんな感じがしたりもしたり。

家に帰りたくなったりもしてm(_ _)m

 

ほんで自由に働く友達が羨ましくもなった

でも

ないものに目を向けたらきりがなくて

有るものの幸せに目を向けようと思ったりもした。

 

わたしは嫌いな人は即刻切り捨てるタイプ

それがいいのかわかんないけど

イライラするなら幼馴染でもなんでも切り捨てたらいいのにと思った。

 

帰りに指輪を作りにおしゃれな街に行きました。

 

f:id:shinohara514:20190620175032j:image

 

奮発しました、

 

 

ずっと欲しかった一粒のストーンリング。

 

でも号数がなかったり好きな石がなかったり高すぎたりで、なかなか巡り会えなくて

やっと見つけたオーダーできてデザインも良くて値段も他から見たらお手頃のお店!!

 

 

ずっとずっと憧れてたオパールにしました。

 

 

おばちゃんぽくならないか不安でしたが

私はオパールのようにいろんな輝きを持つ女性になると心を決め購入。(大げさ)

 

 

 

 

帰りは最寄りまで座りっぱなしの50分電車チョイス。

 

 

人と会うのは楽しくもあり疲れもする。

これは普段1人過ぎるから、限られた人にしか会わないから色々軟弱になってんのかな(u_u)