精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

孤独とは寂しさとは幻想やねん

なんとなく思った

独りで寂しくて依存相手を探して

いっとき依存したりして

結局みんな離れていって

 

私はそんなに独りじゃないし

たくさんみた映画のヒーロー達が心にいるし

大好きなクレしんもいるし

地域は違えど友人もいるし

だから寂しく思う必要なんてないし

そもそも毎日人に囲まれてる人も

孤独を感じたり本当は独りじゃないのかとか

考えるだろうし

みんな独りでみんな孤独だけど

みんな独りじゃないしみんな孤独じゃない