精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

しんみり

仲良くしてた男の子が大学院受かった神戸に帰るんだって

結構何が本当でどこまで嘘でよくわからん人だったけど相性よかったし悲しい気持ちになったりもしたが

 

まぁ私は知ってるわけ。

この気持ちも今だけであっても会わなくてもいずれは冷めるってこと

てかリスク考えたら会わない方がいいのよな

 

万が一最後の最後に好きになったりしたら自分が破滅するし

 

うん、やめとこやめとこ

 

私にはまだ坂口健太郎がいる!!

(似てるのは色白だけ)