精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

あっという間に1年かよ

あと35になったら死のうと思ってとっくに一年たってきた、7ヶ月かよ

 

考え方とか物事の受け止め方とか変わったこともあるかもしれないけど、あんまり覚えてない

その時の自分と対話しないと結局わからんよね

 

1年前の自分が何考えてたかなんて

相当大きな出来事がないとき以外覚えてないよ

 

去年の今頃メンタルクラッシャーのアパレル男性と会ってバスと電車で号泣してたりしてたな

 

てか遊び続けて1年たつやんやん!

 

色んな人いたけど大概いい人だった

私って対人運あるよね!

 

とりあえず年内の目標だ順調に進めてる

ゴミも結構捨てれたし

少しづつ進めてる

対人関係のミニマリスト化は実はもう結構されてて連絡したくてする人は限られてるなって気づいた

 

いらない友人は歯向かうもいらないと思ってるだろう

 

明日はまた医者と医者

だるいけどすずしくなってきたしがんばろ!