精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

まさかの断薬断念、子供を産むこと

いやー摂食障害の薬、弾薬は無念に失敗となりました

飲んじゃいました

いやいいよ。

もし無理して断薬して過食がまた始まったらそれこそ毎日地獄だもの。

 

前の記事で偉そうなこと散々書いたけど。

ちゃんと医者にかよおうか、、、

でも今のところ落ち着いてる日々が多いし毎日食について考えてないし

ならいかなくていいんじゃないかとおもうのよね 

 

てか。妊娠して自分が太っていく姿に耐えられるだろうかとか最近考えます。

最近体重は56、575キロで安定してて

最近割と普通に生活できててちゃんと食べてるし

メンタルの安定と食事量を考えたらかなりベストなんですね。

 

だからもし60とかになったら耐えられるかな

 

もともと体形に人一倍こだわりがあってコンプレックスも強くて

だから子供を身ごもるのは正直怖くて

あとこんな世の中に生み落としていいのかなとか

私が生きていたくないと考えることがあるから

子供もそうなったらかわいそうだとか

そもそも私の欲望で、私が欲しいからというだけで

命を作っていいのかなとか

 

二つの面で考えてしまいます

 

できちゃった!とかならこんな不安なんて持ってる暇ないだろうけど

作ろうとしてるわけだから・・・

 

うううううう。