精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

休む大切さ

ここ二週間人と会う機会が多くて先週末は寝て過ごしました

六時間くらい昼寝しました

夜寝れるか心配でしたが普通に眠れました

 

合間合間に起きて寝すぎてぼーっとした頭で

 

「最近自分的に疲れることが多かったんだな」

「こんなに寝てもまだでかける気にならないのか」

「これ鬱の手前かな」

「やばいかな」

 

なんてことを考えていました

 

でも今そんなこと考えてもしょうがないってことで

未来は分からないからとりあえずいまは休もうと。

 

 

未来に鬱になっても今休んでおけば未来の鬱も軽くなるだろうという一心で休みました。

 

 

実は週明けの今日も若干家から出たくなかったけど適当な服を着て、適当なカフェにはありいつものメニューを頼んで

いつものように読書。

 

なんて事ないこれだけのことだけど

なんとなく、なんとなーく

波に乗れた感がありました。

 

天気が悪いのが続いてるのもあるんでしょうね。

 

 

夏場のかんかん照りもまいるけど

じまったどんより暗ーい天気も滅入りますm(__)m

 

心底滅入るって感じ?

 

 

とりあえず今週は無理にテンションあげず平行線でいけるよう心がけて

(上がったり下がったりは疲れるので)

淡々と1週間こなしていこうと思います^ ^!