精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

眠剤ハイになってピアス開けて薬の種類変えられた話

 

まあそのまんまの話なんだけど

一つ目は普通の時に軟骨開けて

寝るときとか邪魔だから耳たぶ用も買ってたけど

やめとこうって思ってたのに

朝起きたら開いてて草

(初めて草っ使った)

 

 

それ先生に話したら眠剤の種類変えてくれた

効くかなあと思いつつもう20分くらい経つ

効かねえっっっw

 

 

 

薬の種類とか調べたくないから調べないのが基本だけど

なんか眠剤て何系と何系とかあるらしいね?

 

それが変わったのかな?

知らんけどさ

 

これはグログというより日記だな

 

あと抗うつ剤増やしてくれた

くそう ありがとな先生

 

コロナコロナで必要最低限しか出かけられなくて

ほんとつまんないよねえ!!

 

出かけたら普通に店してるけど前は

 

「出かけたいけどダメって言われるから出かけられない!!」

 

ってより最近は

 

「怖いから出かけるのやめよ。。」

 

ってなってる。

 

ちょいちょいご飯の買い物は行ってるし

帰りにコーヒーとかは行くけどさ

 

池袋とか新宿なんか絶対行きたくないし

 

ああ、平和って幸せだったんだなって思う