精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

カウンセリングの頻度

カウンセリングは週一が理想らしいけど

医者も通ってるから

どっちも週一は難しくて

 

医者の週、カウンセリングの週で

分けていこうと思ってたんだけど

カウンセラーさんに

強く週一を勧められてちょっとしんどい

 

こんなことでしんどさ感じなくていいんだろうけど

うーん…

 

カウンセリングはかなり消耗するので

できたら仕事のない日に入れたくて

医者も遠くて都心なので

そのためだけに出て行かのはもったいない

 

ウィンドーショッピングしたり

外食したりしたい←

 

 

 

昨日今日と立て続けに休んだら上司が怒ってるようで(うざいなぁ

 

明日からすごくいきたくないので

気晴らしにマッサージ行ったら

ゴリゴリにコリを解されて

あんなに足裏マッサージって痛いの?!

って驚いた顔引きつった😳😳

 

なぜか足の爪まで切ってもらって

巻き爪だから切られる時痛かったけど

爪も体もスッキリ!!

 

なんか悪いなぁ

足のため切ってもらうのなんて三年生ぶりくらいよ

ごめんよ🙇‍♀️ありがとうございました!

 

 

仕事くそ憂鬱だけど

私だけじゃないよなって思って

がんばってくーるー!