精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

吐いてる頃に比べたらまだマシ。自分に優しくなるぞー。

12時の深夜になろうとしてる

寝る前なのにアイス食べた

ひとつだけ

 

でも前はこの時間にアイスやパンや

ラーメン、焼きそば、ホットケーキ

過食嘔吐してた

 

嘔吐してても完全に全部吐けるわけではないってのはみんな知ってると思うけど

 

過食嘔吐をやめたかった私にしてみたら

アイス一個で他に手を伸ばす気が起きなかったのが嬉しい。

 

 

やめたくなくてカショオしてる人は別だよ?

私はやめたくて頑張ってやめて

の人だから。

 

 

なんで食べちゃったんだ。

じゃなくて

一個で満足できたしヨシ!

 

2個食べても

履いてないからいいや!

 

って考えられるようになりつつあると信じたい。

 

 

 

恋愛のハウトゥー本でさ、読む気しなくて

その通りにしなかったから私今まで振られてきたんだ

 

って落ち込むくらい

私恋愛にはからかとかできないのよ。

 

 

なんの話これ

 

 

明日は渋谷の医者行く

久しぶりだから開拓しようかな

いやすぐに帰るか