精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

カウンセリング2回目

カウンセリング2回目でした

 

2回目でちょっと気づいたことがあって

昔の話をすると友人関係で揉めることが多かったということに気づきました

 

仲間外れにしたりされたり、

いじめられたりいじめたり

本当の友達ってなんなんだろ?

言いたいことを何でも言い合えるのが本当の友達?

 

友達だと思ってたのにいつの間にかいじめの対象になってたり、されてたり

 

人間関係ってめんどくさくて悲しくなることが多いなぁーって思ってもまた人間関係を求めたり

 

矛盾の嵐

 

『この人はなにを考えてるんだろ?』

『この人はなにが目的なんだ?』

 

考えるほど頭がこんがらがる

 

カウンセリング毎週行きたいけど

あまりに高額なため

二週に一度って話して

ちょっと不安になってしまった

 

生理前特有の病み期と自分を落ち着かせる

 

f:id:shinohara514:20200303155339j:image

 

帰りにお腹空いてチーズケーキたべた

カフェはやはり大好き

1人なのに1人っきりじゃない空間

寂しくない空間

 

f:id:shinohara514:20200303155438j:image

 

ナチュラルローソンで化粧水を何個かみて

一番手頃でコスパ良さそうなものを購入

 

今使ってるのはトロミが強いからしゃばしゃばしてるもの欲しかったんだよね

 

使うのが楽しみ

 

 

カウンセリングの部屋がある最寄駅は普段は行かないようなスーパーやお店が沢山あるから楽しい

 

結構遠いから億劫だけど、そおいうところも楽しんでまた再来週行ってきます。