精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

子供作るか、作らないか

いやぁ言われてしまいました。

 

義理母に子供まだなの?と。

 

私たち夫婦は親子みたいな関係で

お互いがお互いを癒しあってるというか

イマイチ子供作るって所まで考えられないんですよね。

 

私があまりそおいう行為好きじゃないのも有り。

 

でもそれで私達は今のところ納得してるし

うまくやってるし

将来的に子供は欲しいけれど。

 

そもそも育てるのも責任とるのも

義理母じゃないしさぁ

 

んー。

夫婦の形は夫婦の数だけあると思うんだけど

それじゃダメなのかな?

 

結婚してなければ結婚しろ

結婚したら子供つくれ

子供作ったら育て方がどうとか

なんやかんや求められるのは

ゲンナリ

うんざり

どんより

余計なお世話!

 

 

まぁその場は

そうですねーそうですねーで

流したけど。

 

 

わからない人にはわからないし

年配の方だと尚更。

 

理解できない人はできなくていい。

生き方だって人それぞれ。

ふん!