精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

鬱だからって関係ないと思った事

こないだカフェに行って1人で一息ついてたら隣の席が修羅場でして。

 

まぁ完結に言うと、

 

🙍‍♂️男

🙍‍♀️男の彼女バツイチ子持ち

👩‍🦰男の元カノ

🧝🏻‍♀️元カノの友達

 

って感じ聞き耳を立ててなくても修羅場なので話が聞こえてくるんですわ。

 

どうやら男は鬱持ちで元カノと繋がったまま今の彼女(バツイチ子持ち)と同棲してるらしい。

 

今カノにすれば元カノと内緒で連絡取りつつ同棲してるのが、なんなの?!って感じで

 

元カノはその男が優しくしてくれるから彼氏と別れたとかなんとか…

 

なんかね。

いいんですけどね、その男がブ男とか

その男の何がいいのとか

そもそも元カノの友達、ハッキリこの男まじないわ。って言えよとかね。

どうでもいいんだけど。

 

私が1番気になったのはその男が

 

「俺は鬱持ちだからこおいう性格も治らない!!」

 

って主張してた所。

 

 

え?鬱だとか関係あるのそれ!

そこに鬱を持ってくるのやめて!

ただお前が2人の女にたまたまちやほやされてどっちも切りたくなくて

俺モテてるうぇーい!って浸ってただけじゃん!

 

ふざけるな!

 

って思った

関係ないところに鬱を持ち出すな。

 

ってチラ見してたんですが

まぁ…帰りました。

 

って話です。