精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

心療内科1回目

4年ほど前に行ったことのある心療内科に行ってきました

いままで何院か心療内科に行った事があるけど

ここの先生はしっかり話を聞いてくれるし

優しい感じがして好きです。

今回はADHDアスペルガー疑惑について

あと摂食は落ち着いてること

眠剤ハイになってやめられないこと。

などなど話してきました。

ADHDについては、その傾向は少しあるけど

ガッツリ薬飲んでって程ではないかなとの事。

子供を望んでるので衝動的な部分は漢方で

あと睡眠についてはあまり妊娠に影響のすくない

薬を処方してもらった。

カウンセリングも受けないからオススメの

先生を紹介してもらって後日予約をします。

1ヶ月先とかだったらちょっと待てん!

待つけど!

わたしは友達名前に、『充分普通に生活できてるのに

ADHDだなんて言ってたらもっとひどいADHDの人に

失礼だよ』と言われた事があって

先生が一つ診断として出してくれた事で

『あーーーよかったーーー!!!私の忘れっぽさとか注意散漫とかって少しは病気の部分があったんだーーー!!』

って安心しました。

これも失礼と怒られるのだろうか。

また1週間したら医者に行きます。