精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

戻ってくる場所2.赤羽

都心に出て爆買いしてきた

でも最寄駅の赤羽に戻ってきた時の方がホッとしてるし嬉しい

早く帰ってご飯作ってのんびりするか

夕方いつも思う

出かけたあといつも思う

家に帰りたくなる

でもある程度出かけてからの場所だから安心するし

 

てかめちゃ束縛激しい男子と仲良くしてて会ってもないのに束縛されてるんだけど会ってからやっぱり違うってなっていきなり束縛なくなったりすんのかね笑笑

 

今日のご飯はお好み焼き🍚

 

めちゃ外国人顔の男子とも仲良くしてたのに連絡途絶えた

 

なんかあったのかな

うーん

頭いい人だから幼稚園児と高校生くらいの差があるし

まじで頭悪いのよね私

だから彼の苦悩はさっぱりだけど

経緯は違えど気持ちの沈み方は似てる気がする

でもこうやってこっちがめちゃ支えるモードになっても

向こうはこれが罠だったりする

可哀想に思わせてなんかさせようとか貢がせようとか

難しい人間という生き物