精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

客観的に見て雨のせい。

今日はなんか気分あがんない〜

このまま年取って死ぬのかとか

暗いことばかり考えてる

 

雨って落ちるからやーね

 

でももうすぐ本格的な夏が来たら

暑すぎて何も考えられなくなるのよね

 

日焼け止めが昔ながらのタイプ使ってたら手荒れが酷すぎるから、ジェルタイプに変更した。

 

手荒れしてたら全て台無しだと思うのよ。

 

好きな人が事後の後、私の化粧のラメが自分の顔に写ってないか気にしてて

映ってていいじゃんて思った

あいにく最近アイシャドウしかラメは入ってないから

ハイライトを新調した。

 

これでラメつくね、うふふ(やべえやつ

 

今日友達と会う約束してたのに再来週に伸びた〜

あー悲しい、

 

こないだ目の下にヒアルロン酸打ったんだけど内出血がまだなおらん

 

健康診断してきた

豊胸のシリコンに金属チップ入ってて

それがレントゲンに写って

なんやひと騒ぎあった

 

体重50キロで一年で何キロ痩せたのか

 

ひとつ確かなのは痩せようと根本的な自己肯定感は上がらん

 

でも少しは自分を見てられる