精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

繰り返さないわよ!

また一つの恋が終わったわけだが、

この一つ前の恋の終わりはヤケクソで

他の男とやりまくっておらおらしてた

でも今回の恋はやりまくってた時の1人との恋だから一つ学んだのは

やりまくりから始まった恋うまくいかない

相手はやりまくって手に入らない私が好きだったのだから

私が落ち着いたらもう面白く無くなったようだ、しらんけど。

 

だからもうサヨナラだって

はっきり言わないのは私が可哀想だからだね

 

 

大体のパターンとしていつも失恋するとコスメを総入れ替えしたりすんだけど

今回は大きな行動には出ない

 

 

不安定は不安定だけどよお

そろそろ自ら不安定に足突っ込むのやめたい