精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

4月はメンヘラが爆発してまひた。

 

先月のこと思い返すとまじでメンヘラ大爆発してた

だいたい1ヶ月で落ち着くのに今回はいつまでも落ち着かないからおかしいなと思ってたけど

4ヶ月続いた人と終わりかけなわけだし

そんなにつづいたことないし

そりゃ爆発もするか…。

 

って思った。

 

メンヘラになりつつも工作とか趣味は充実できてたからよし!

 

5月はどんな月にしようかなあ

たまに遊んで、でも自分に集中できるような月にしたいなあ!

 

あと人生で初めてモテとか意識したい。

髪もネイルも服装も

服は金かかるからやめとくか

 

メンヘラなりの前向きでした。