精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

気分転換にもお金かかる

お金のかかる気分転換はたくさんありますよね

 

私は今月分の給料をほぼ気分転換に使いました

ええ、もう使っています、まだ今月半ばにもなってないのに!!

 

お金は経験に使うほうが満足度が高いとよく聞くのですが

わたしはなかなかモノに使ってしまうことが多いです

 

今月は切りすぎた前髪を隠すため前髪にエクステを付けました

それからなぜかスカルプネイルをしました

(32歳のくせにスカルプとかしてんの痛い)

と思った方。

 

ごめん。

 

でも女たるもの、爪に凝ったデザインのネイルをしている。

指先がきれい。

爪が長いは女の象徴。というイメージがあるからか

気分上がるんですよ個人的に!

 

つぎはゆきぽよ並みに長めの爪にしちゃおうかな

なんて企んでいたりしますw

 

いやマジ痛いからやめとけと思った方

ほんとにごめん。

 

 

そんな感じでお金のかかる気分転換をしてしまったので

これから給料日まで気分転換の方法がない!!

 

私はお金のかからない気分転換を考えてみました

 

●メイクを変える

チークの入れる位置を変える

アイラインをいつもより長め、短めにする

最近使ってないコスメを使ってみる

 

●昼寝しちゃう

●テレビを消して生活音で三時間過ごす

私はテレビ見ないのでエンドレスユーチューブですが

車の走る音、おばちゃんのこえに耳を傾けてのんびリ無心で過ごすのも悪くないかなとか…!

 

 

でも私は今日も安定のサンマルクにきてのんびりコーヒー飲んでます。

 

 

カフェが一番お値段以上に落ち着く…ホッ。

 

f:id:shinohara514:20190708130947j:image

 

今回のネイル

媚びてない感じが大好き!!

次のデザイン考えるだけでもうわくわく!!