精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

久しぶりに

久しぶりの記録

死ぬ気で好き放題してたらだんだん冷静な部分も出てきて

やっちまったことに後悔してることもあるし

後悔してないこともある

 

東京は自粛とけたけど久しぶりにルミネ行ったら人多かった

 

自粛明けで皆んな少しは羽伸ばしたいよね

 

🪶

 

最近かなり病んでて半狂乱が3日ほど続いたけどいま普通

テンションの嵐が激しい

 

終わる時は終わるし続く時は続く

ってこのテンション忘れたらダメ

 

結局いつも男にテンション振り回されるんだよね

 

薔薇色になるのも一瞬だし

地獄に落ちるのも一瞬 笑笑

 

今月もうお金ない

半年ぶりくらいに

給料前に金使い尽くした

 

とりあえず元気は元気