精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

人生どうでもいいと思って振り切ったら人生楽しくなってきた

もう死ぬために生きようと犯罪にならない程度に道徳に反したことしたり

(私の中の道徳には沿っているけどさ)

かなり好き放題、周りに迷惑の掛からない程度にしていたら

かなり毎週楽しい

一週間に二回くらい楽しいことある

というか自分で作ってる

 

それは人によって違うけど

寝る前に酒飲んだりさ

沢山遊んだりさ

他人に存在価値を見出すというか

自分は価値があるって自分ではどうしても見いだせないから

他人が必要としてくれるならいいかとおもえた

 

他人に自分の価値を引き出してもらうって

よくないことかもしれないけど

どうしても自分で感じれないなら

他人に託してもよくないか?

 

一人だけじゃなくて何人かが必要としてくれたら

いいじゃん 

そのときだけでも たとえ私の変わりはたくさんいたとしても

その時は私もあなたのところにはいないし

そーやって生きてくのも悪くないかと思う今日この頃よ