精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

アンチ活動つらい

 

とある発信を見て、自分がADHDなんじゃないかと思って自覚して、いや前も自覚して診察したら12点だったんですよ。

15点はもう確定だったかな?

まぁなんとか生活できるけど辛い時は辛いよねってレベルでした。

 

その時は別の問題があったからとりあえず置いといて、そのまま流れてたんだけど

今またその問題が振り返してる。

 

 

別に支障はない

でももやもやする

仕事で困ったりしてるわけではない

 

多分私は寂しいだけだ

だから何かに問題を見つけて

それを解決したら寂しさも解決すると思いたいだけだ。

 

 

 

本題なんですが最近とあるユーチューバーさんが結婚を発表されて

でも時系列を考えると彼氏いないって干物って自虐してた時から付き合いはあったらしい

 

家も買うとか結婚とか思うと、結構前から付き合ってた感じで

そこにかなりもやもやして

アンチの掲示板見たりして同調したり

コメント欄に指摘コメント(本人からしたら批判かも)書いたりしてたんですが

全然楽しくないんですよねぇ、、、

 

 

 

もうかなり病む。

コメ欄にある罵詈雑言が自分に当てられてるみたいに感じてツライ。

ツライけどやめられない、まさに麻薬。

 

 

 

でもツライの分かってるのでなるべく見ないようにしてます。

ネット社会恐ろしい

他人でこんなに消耗するんだから自分のことになったらどんだけ凹むのか、、。

 

 

って話でした。