精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

失恋旅行

 

前回書いた彼と会うのやめた

彼から距離をとってきてたし

私もそれがつらくてもう会うのやめるといった

 

 

でも会いたいけど

会わないほうがいいから

失恋旅行という名の実家に帰省してきた

 

 

正直帰ったところで

"また前向きに生きていこう"

"私には帰る場所がある"

とか思わなかった

 

 

両親はすごくよくしてくれるし愛情もってくれてるし

たくさん同じ時間を共有したけど

前向きな気持ちにはならんかった

 

 

これは親が悪いとか私が悪いとか

そおいう話じゃなくて

なんか気持ちが死んでんだよなまじで笑

 

 

明日明後日一年が想像つくのよね

今までは子供欲しいとか彼氏できてとか結婚して、大学行ってとか

来年の今頃はとかそーゆーのわくわくできてたのに

最近なんの希望も夢もない

 

子供ももういいやってなってるし

苦痛感じなら子作りしたくないし

 

楽しく生きていけたらいいかなと

本当そんな感じ

 

 

35なったら節目だしね、