精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

贅沢よね

他のことが満足いってるから恋愛でなやむんだろーな

恋愛って必要不可欠なわけじゃないしさ

仕事、勉強、家庭、お金、

余裕があるから恋愛する暇があるし

悩む余裕もある

 

で、私は今余裕ありありだから恋愛して

悩んでるわけで

飽きられたんじゃないかとか

色々考えてんだよね

 

私はさあ

月一くらい会って仲良くして

って関係求めてて

でもゆっけは頻繁にあって私を捕まえたくて

捕まえたから冷たくなったんだろーね。

 

そのことを悩めるのも旦那さんのおかげよな

 

もうユッケをこっちに向かせるのは難しいと思う

だって一度手に入れちゃったから

これから連絡はどんどん減る

それはバタバタしてるから

他の子に連絡したり、会ったり

仕事したり

とりあえず私にさく時間は勿体無いのよ

 

今回のゲーム負けたなぁ…🎮