精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

帰省終了

実家から関東に戻ってきて思った

こっちには人がたくさんいる

だから出会いも沢山ある

地元は人が少ない

だから考えも狭まる

昨日まで頭コリコリに固まってたのも

しょうがないわ

 

環境ってほんと大切ね

 

私みたいな人は時が止まってるようなところは悩みがあると煮詰まっちゃうな

 

スーパーに行けば知り合いと会うような場所は私みたいな小心者にはあったそうであってないのかも。

 

色んな人が色んなそれぞれの人生を生きてる都会が私には合ってる、というか合ってきたのかも。