精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

整体にいってきたのだが。

久しぶりに整体行った

私はリラク目的で行ったんだけど

というか最近勧誘とか無いじゃない?

ゴリゴリに次回の予約とか回数券とか

勧めてくるともう客離れていくじゃん

 

SNSでばら撒かれたらさんじゃん

 

だからそういう接客の店ってもうないと思ってたらあった。

 

回数券は流石になかったけど

次回の予約の圧がすごかった

 

こっちから声かけないと帰れないやつ

 

無言の時間がながれるあれよ

 

怖すぎた、てかもう行かない

個人営業の店って竿いうの良し悪しだよね

 

技術は良かったんだけど

押し売りまじやめた方がいい

あといちいち1部位終わるごとに

動かしてください〜!

って確認さけてくるのもやめて。

 

そーゆーのまじいらないから!

 

 

久しぶりに愚痴ったわ

 

 

昔美顔器の押しに負けたかったけど

クーリングオフで解約したなぁ

あれももう13年前

 

 

もうあの会社はないだろうな

 

そう考えたらなんでもエモいね

 

今回の出来事ももしかしたら天然記念物なのかもねえ