精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

精神科待ち時間

 

 

今日は精神科〜

 

いつも普通の人しかいないけど

今日は極端にガリガリな人がいた

入院一歩手前くらいの

 

その人がダイエットきっかけでそうなったのか

自分を戒めるためにそうなったのか

なんもしらないけど

 

ダイエット目的だとしたら全然綺麗じゃなかった

ダイエットって嫌いになるためのものだと思うから。

 

 

戒めるためだとしたら戒めにはなってると思うくらい痩せてた

 

初めてあんなに痩せてる人見て、怖くなった

 

てゆかもう1時間まってる

今日は予約なしできたからしょうがないけど

つ、つかれた!暇すぎる!

 

 

私って目が病んでるとか病んでるオーラでてるらしい

だから病んでる人が引きつけられるし

私からも病んでる人のとこに行くみたい

 

磁石だね

 

🧲

 

 

 

前に摂食つながりで仲良くなった子が

拒食すぎて電車の乗り換えがわからないから

迎えにきて欲しいってすごい遠回しに行ってきて

 

いや迎えにきてとは言ってないな

 

申し訳ないな、私荷物持ってもらったりするし

って持つなんて言ってない何言ってきたり

あなたとは違うの!!もう乗り換えがわからないの!!

だからなに?

悪いんだけど迎えに来てって言えばいいのに

プライドが高いのかな? 

申し訳なくて頼めないとか言ってて

結局私は付き合いきれなくて

もう関係きった

 

 

鬱、摂食、躁鬱、いろんな人がいるけどさ

人間的にちゃんと思いやりある人でいたい

 

 

でもそーゆーのかにするの疲れるし

裏を読むのも疲れるし

もう身内以外に全然あってない。

 

 

これがいいのか悪いのか

 

でも疲れるし疲れるし楽しくないし

そう、楽しくないの!

だから会うのやめた

 

 

インキャなのに学生時代から人と会いすぎ頑張りすぎてたからまぁいいでしょ、やっと休めてるってことで…!