精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

YouTubeを始めた

 

ずーっとYouTubeに動画を上げてみたくて

でも身バレとか考えると怖いし

身内にバレて怒られるのも嫌だったんですが

この度あげてみました。

 

 

 

 

 

そもそも思ったんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身バレする程人気者になるのか私w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもそんなに見られることがあるのか私wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つうわけであげてみたんですが

全然見られないwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に見られなくていいんだけど

あげたからには見られたい(?)

難しいのか乙女心です😶

 

 

 

 

 

 

明日はまた医者なのでその様子

(医者の中は無理だと思うけど

をとろー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見られずとも、撮影して編集して

それを誰かが見たら面白いなぁ〜

なんて考えつつぼちぼちやっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(((o(*゚▽゚*)o)))