精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

久しぶりソラマチ行ったよ

日記的なやつです

 

ソラマチ好きなんですよねー!

半年に一度くらい行くんですが

久しぶりに行ってきましたー!

 

 

プラザ、ザラ、ロフト、本屋、どんぐり共和国

貴和製作所、好きな店がたくさんあって

みてるだけで癒されるわー*

 

 

平日で人も少ないし、行きの電車で

イケメンみつけたし

楽しかったー!

 

今はカフェで休憩。

 

f:id:shinohara514:20200610132249j:image

 

久しぶりに革靴履いたら靴ずれして痛い👞

 

ブログをなんとなく書き始めて2年?3年?なんですがもっと写メつけてブログっぽくしたいなー

 

でもいちいち写メるのがめんどくさいし

見てる人がいるのかいないのか謎だし

でも楽しそうだからやってみたいと思う…!

 

一昔前のブロガーの人達に憧れてて

クルーズブログに何個か記事書いて

でも誰がみてくれるわけでもないし

文章力もないし顔出したくないし

顔出さないのに見たくなるほどの

写真が上手いわけでもないし

 

 

ブログって今あまり見られないらしいし

 

 

まぁ自分が楽しければいいのかなぁ。

 

 

自分が突然死した後に身内に見つかったりしたら

死にたくなるほど恥ずかしいし

でも読み返すと、

『あの時こんなこと考えてたのか』

とか振り替えられて面白いですよねぇ。

 

 

 

タリーズのアイスコーヒー

薄味で美味です!!

 

 

f:id:shinohara514:20200610132614j:image