精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

年内に決めた目標の振り返り

 

隙間時間に筋トレする

最近できてないけど10回でもできてるからまあよし

 

周りの人を大切にする

自分なりにできてる気がする

 

本をたくさん読む

読めてる

映画もたくさん見る

あまりハイペースではないけど見てる

  

資格を取りたい

これは簡単な通信講座で取れるような心理カウンセラーの

資格でいいから取りたい

 

自分のためにもなるし

人に尽くすにが好きだから

でも感情移入しすぎる傾向があるから

そこは気をつけないと飲み込まれるかもしれない

 

 

2020/03/17

カウンセリング3回目

昔のこと話すのは疲れるからあまりしたくないと言ったら、それだけしこりが残ってるってことだよって!

 

そ、そうなのか。

なるほどね…!

 

骨格によっての肉付きなどあるから元の骨格での太さとかあるって言われた。

人それぞれの体格があるってことさ…!

 

 

親の遺伝は恨んでない

でも自分は許せない

 

うーん

これからも自分研究は続きそう。