精神安定奮闘記

31から33歳主婦になりました。過食嘔吐卒業生。最近やっと過去を眺めてないで未来について目を向けるようになりました。

5回目の春

結婚してから5回目の春が来ます

 

いろんなことがあった5年間

 

あれ4回目かな?

まあ同じようなものですね(笑)

 

 

毎年毎年目標を立てては、達成したのかしないのか。

みたいな感じでしたがこのブログを書き続けてるのは

わたしなりの進歩かなと思う

 

  

 

子供ができたわけでもないし

目に見えて大きな変化はなかった5年間だったけど

私の心境は少しずつ変わったこともあり、

向き合いたくないものと向き合ったりもして

かなりスローペースだけど進歩してるところもあると

思いたいし、進歩していきたいです。